モデルの押切もえ(おしきり・もえ)さんが、2020年4月8日に自身のインスタグラムを更新。

派手なメイクをして印象がかなり変わった写真を公開し、話題になっています。

押切もえの新しいメイクに「顔が全然違う!」とファン驚き

この日、押切もえさんはメイク動画などを中心に投稿している人気YouTuber・マリリンさんとコラボしたことを報告。

自身のYouTubeチャンネルでド派手なアイメイクが特徴的な『グラムメイク』にチャレンジし、その時の写真を公開しています。

ナチュラルメイクのイメージがある押切もえさんだけに、いつもとはまったく違った印象ですね。

自身もこの劇的な変化に驚いたようで「すごくないですか?」とコメント。「メイクって面白いな」と感想をつづり、ぜひ動画を見てほしいとアピールしています。

この投稿を見たファンは大絶賛。すぐにYouTubeを確認した人も多かったようです。

・すぐに見に行きました!とても美しい。

・メイクって、本当にすごいですね。真似したいです。

・やはり元がいいからなんでも似合う!

こちらが、押切もえさんが『グラムメイク』にチャレンジした動画です。

マリリンさんとの初コラボ!グラムメイクをしていただきました…!!完成は…!?

新型コロナウイルス感染症による外出自粛が求められる現状を考え、押切もえさんはインスタグラムで「この動画は少し前に撮影を行いました」とコメント。

続けて「おうち時間にぜひ観てね」とつづり、ファンに自宅で楽しんでもらうよう、うながしています。

押切もえさんには今後もいろいろな企画を展開し、多くの人を楽しませてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
moeoshikiri【大変身】マリリンさんとの初コラボ!グラムメイクをしていただきました…!!完成は…!?