4月8日、AAAの與真司郎がInstagramを更新し反響を呼んでいる。

【写真】「整形してないよ」AAA與真司郎、子供の頃の写真公開に反響「目クリクリ」「小さい頃から出来上がってますね」

與は自身のInstagramにて「盗撮by母親 笑」と綴ると、母親が撮影したと思われる、ラフな服装で飼い犬を抱いて寝る自身の姿を公開。

続けて「ふうの(キリン柄)のベッドの上でゴロゴロしてたら、そのまま一緒に寝てもうた 笑」と、このシチュエーションに至った経緯についても明かしつつ、「#stayhome #與真司郎 #ヒョウ柄に見えるけどキリン柄 #ふうちゃんの隣あいてます」とタグを複数つけて投稿していた。

この写真の公開に、ファンからは「寝顔可愛い」「美しいえぐい」「犬になりたい」「お母さんナイスショットです!!!」「ダブル天使」「かっこよすぎ」「隣に行きたい」「オフ感たまらん」「国宝級の寝顔」といった絶賛するコメントが集まっていた。

そんな與は、先日Instagramにて「Me when I was a kid」「and now」「母親が掃除してたらこれがでてきたらしく、いきなり送ってきた笑」「#整形してないよ #隣のピエロこわっ」などとコメントやハッシュタグを添え、幼少期の自身のものと思われる蝶ネクタイをした写真を公開。この投稿にも、「もう遺伝子が神です」「もう小さい頃から出来上がってますね」「目クリクリ」といった声が寄せられていた。

画像出典:AAA與真司郎オフィシャルInstagramより

画像出典:AAA與真司郎オフィシャルInstagramより