2020年4月9日
株式会社エム・シーネットワークスジャパン


緊急事態宣言」発令に伴う、一部店舗 臨時休業のお知らせ

平素、格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。世界中で感染が拡大している新型コロナウィルスに感染された多くの方々に心からお見舞い申し上げるとともに、皆様の早期回復を心よりお祈り申し上げます。また、お亡くなりになられた方々におきましては、謹んでお悔み申し上げます。

株式会社エム・シーネットワークスジャパン(本社: 東京都港区六本木)は政府から発表された新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お客様への感染防止と安全確保を最優先に、当面の間エステティックサロン「銀座カラー」の一部店舗を臨時休業させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

また全従業員に対しても安全確保を最優先に、感染拡大防止のために今できることを最大限実施していきます。


新型コロナウイルス感染症に対する弊社の取り組み>
1.エステティックサロン「銀座カラー」の各店舗臨時休業
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、7都府県の店舗を4月9日(木)から5月6日(水)まで臨時休業とさせていただきます。お客様には急なご案内となり大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。5月7日からの営業再開後には、お客様を笑顔でお迎えできるように万全の体制でスタッフ一同心よりお待ちしております。


【臨時休業期間】
2020年4月9日(木)~5月6日(水)

【臨時休業店舗】
東京都
・銀座本店
・銀座プレミア店
・新宿東口店
・新宿店
・新宿西口店
・渋谷109前店
・渋谷道玄坂店
表参道
・池袋店
池袋サンシャイン通り店
・上野公園前店
錦糸町
・北千住店
・北千住2nd店
・吉祥寺北口店
・立川店
立川北口店
八王子
・町田モディ店
AETA町田店

埼玉県
・大宮店
川越駅前店

千葉県
・千葉店
・千葉船橋店
・船橋北口店
・柏店

神奈川県
・横浜エスト
・横浜西口店
・川崎店
・藤沢店

大阪府
・梅田茶屋町店
・梅田新道店
心斎橋
天王寺

兵庫県
・神戸元町店
・三宮店

福岡県
・天神店

2020年4月9日(木)~5月6日(水)に対象店舗にてご予約いただきましたお客様におかれましては、自動キャンセルとさせていただきます。不測の事態につき、個別の対応はお受けできかねます。予めご了承ください。


【対象店舗にて無料カウンセリングをご予約のお客様】
営業再開後に公式HP、または、コールセンターから改めて無料カウンセリングのご予約をいただきますようお願いいたします。


【対象店舗にて施術をご予約のお客様】
会員サイト、または、営業再開後にコールセンターから改めてご予約をいただきますようお願いいたします。

尚、不測の事態につき、予約に関する確認メール等が誤って配信された場合は、何卒ご容赦くださいませ。

2.コールセンター(平日/12:00~21:00 土日祝/10:00~19:00)は4月12日(日)まで
お問い合わせを受付しております。

※縮小している為、お電話が繋がりにくい場合がございます。繋がらない場合は、しばらく経ってからおかけ直しください。

3.本社の休業
本社は、4/9~5/6まで原則休業とさせていただきます。


<代表取締役 塚田啓子からのメッセージ>
世界中でコロナウィルスCOVID-19)の感染が拡大し、日本でも7都道府県に於いて緊急事態宣言が発令されました。それに伴い、銀座カラーでは、新型コロナウィルス感染症に対して、お客様と従業員の感染防止と安全確保を最優先に、現時点でできることを最大限実施し、今後も全ての関係者の健康を守るために必要な対策を講じて参ります。
すべての女性が明るい未来を過ごせるように、お客様の一番近くでキレイづくりをサポートさせていただきます。



会社概要
会社名:株式会社エム・シーネットワークスジャパン
所在地:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー34F
代表:塚田 啓子
設立:1993年5月28日
URL: https://ginza-calla.jp/


配信元企業:株式会社エム・シーネットワークスジャパン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ