『FINAL FANTASY VII REMAKE』がいよいよ4月10日発売となりました。そこで今回紹介したいのは、サブレーさんが投稿した『【FFMMD】[A]ddiction』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

PVキットがとっても素敵だったのでお借りさせて頂きました! かっこいいPVに加え、かっこいい女性と…全てかっこいい。 あと、ティファ4thコスチューム好きです。赤色ってのがまたいい!


 『FF7』のヒロインの1人ティファ・ロックハートが、ギガさんによる楽曲『[A]ddiction』を踊ります。

 キレッキレの動きに誘い掛けるような表情。

 ティファカッコイイ魅力が画面からあふれてきます。

 その動き、表情から目が離せません。楽曲の世界を表現する振り付けは踊り手足太ぺんたさんによるものです。

 ティファの妖艶かつカッコイイ姿に見入ってしまいます。ぜひ動画でご覧ください。

視聴者コメント

・かっけー!
かわいい
・最高〜
・ルードホイホイ
・かわいさもカッコよさも兼ね備えてるティファにぴったりよね
・この動画ほんとすきです

▼動画はこちらから視聴できます

【FFMMD】[A]ddiction

―あわせて読みたい―

エアリス、ティファ、ライトニングが華麗に舞う! FFの“男前ヒロイン”が初音ミクのオリジナル曲を踊ってみた

『FF7』クラウドを踊らせてみた! 神羅兵時代のあどけない表情に「かわいいっ」「少年っぽい感じ素敵」と歓喜の声