株式会社アクト・ツーは、2020年 4月 10日に、WinXDVD や WinXHD で有名な Digiarty 社と技術提携し、デジタルメディアのバックアップ対策についての研究・考察をしていくことになりました。
WinX シリーズは 14年におよぶ歴史と、世界で 1億 8千 2百万ダウンロードを誇る DVD 関連ツールとしては「デファクトスタンダード」ツールです。同社では今後さらなる高精度、高速、そして使いやすい製品開発が計画されており、UI デザインや日本語化において act2アライアンスを組みました。


例えば、子供の成長の記録や、または旅の思い出などは DVD メディアに記録されていきますが、DVD メディア自体にも寿命があります。それは 20年とも 30年とも言われています。また、そもそもその DVD メディアメーカの品質によっても大きく違ってきます。
こうした環境の中で、大切なデータを保管し続けていくには、DVD というメディアは耐久性の面で不安があり、従って、データファイルに方式コンバートして HD や SSD に保存していくことが唯一の解決策です。
そのためには、DVD フォーマットを例えば mp4mov 形式にコンバートしてやる必要があります。そして WinX シリーズはそのためのツールです。

この技術提携を祈念して、Digiarty 社は本日から 30日間(2020年 5月 10日まで)にわたり、30日間フルに使える製品版コード(さらにその後アップグレード可)を無償提供いたします。(Max. 10,000 名様まで。30 日間より以前にその数量に達した場合はそこで終了になりますことをあらかじめご了承ください)

このコードは下記の WEB ページに記載されていますので、ぜひご活用ください:
https://act2.com/winxdvd
https://act2.com/winxhd

各製品のクイックレビュー:
WinXDVD Tips 情報(DVD ファイル転送)はこちら(https://act2.com/winxdvd
WinXHD Tips 情報(YouTube ダウンロード)はこちら(https://act2.com/winxhd

動作環境:
Intel CPU の Mac
Mac に接続可能な DVD プレイヤー
Mac OS 10 以上
8GB 以上の RAM

注意:
著作権で守られている DVD のコピーはできません。



配信元企業:株式会社アクト・ツー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ