新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。また、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

株式会社サンエー(所在地:神川県横須賀市、代表取締役:庵崎 栄)では、新型コロナウイルスの逸早い終息を願い、厚生労働省のホームページ上でも紹介されております菌の殺傷に効果が高いとされる「次亜塩素酸水」を無償で配布する取り組みをしております。

配布場所は、当社所在地 神奈川県横須賀市の本社及び千葉県君津市の当社千葉支店です。

新型コロナウイルスの撲滅をするべく、市民の方々にこの「次亜塩素酸水」を広め、コロナウイルスを殺菌し、日本社会が一日も早く、日常を取り戻せる事を願っての活動です。

当社も一企業ですので、限りある資金の中でこのような支援活動をしております。

ご協力頂ける皆様におかれましてもこの点においては、当社と同じ協同体としての意識をお持ち頂けるとこの支援活動が実りあるものになるのではと思います。どうぞご理解の上、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

■「次亜塩素酸水」無償配布場所

1. 株式会社サンエー 横須賀本社

  〒238-0014 神奈川県横須賀市三春町4-1-10

  TEL:046-828-3351

2. 株式会社サンエー 千葉支店

  〒299-1162 千葉県君津市南子安7-8-13

  TEL:0439-27-1907

※詳細については、下記QRコードをご覧ください。

詳細QRコード

詳細QRコード

■会社概要

名称  : 株式会社サンエー

所在地 : 神奈川県横須賀市三春町4-1-10

代表者 : 代表取締役 庵崎 栄

創業  : 1994年5月

事業内容: 総合住宅設備 販売・施工

資本金 : 2,100万円

URL   : https://sanei-e.com/

詳細QRコード