ヒプノシスマイクで飴村乱数の声を担当している大人気声優の白井悠介さんですが、先日YouTubeチャンネル「【公式】しらいチャンネル」を開設しユーチューバーとしても活躍しています。そんな白井悠介さんが、ミュージシャンや声優がツイッターで繋げている「#うたつなぎ」のバトンを受け取ったところ、意外すぎる才能が知られファンがざわつく騒ぎとなったのです。

#うたつなぎ

ミュージシャンや声優が、ツイッター上でリレー形式に歌を繋いでいくハッシュタグ企画の「#うたつなぎ」が、ネット上で話題となっています。

ヒプノシスマイク山田一郎の声を担当している木村昴さんから#うたつなぎバトンを受け取った白井悠介さんも、この企画に参加してオリジナルソングを披露しました。

動画はかなりシュールですが、ラップと声はめちゃめちゃかっこいいと話題になっています。

そして、この#うたつなぎの裏側についてYouTubeしらいチャンネルで動画が公開されたところ、バックで流れるドラム演奏が白井悠介さん本人が演奏していることが明らかとなったのです。

白井悠介ドラム演奏がヤバい!

白井悠介ドラムできるの?かっこよすぎる」「ドラム出来るとかめちゃくちゃかっこいいです!」「白井悠介さんドラム叩けるの初めて知った」「歌詞にも昴くんからの流れも、今のご時世へのメッセージも全部盛り込まれてて天才的」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

手洗い形態模写ソングENERGIEオリジナル曲

新型コロナウイルスの影響で、様々な芸能人がお家時間を楽しく過ごしてもらえるようにと楽しい企画をネットに投稿してくれるのは、ファンにとっては嬉しい限りではないでしょうか。



画像が見られない場合はこちら
ユーチューバー声優の白井悠介(34)才能が爆発した動画がハンパないと話題に