龍玄としToshl)、ジョン・レノンビリー・ジョエルのカバー動画を自宅のアトリエで急遽撮影!

【動画】Toshl「BE ALL RIGHT」(新ドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』主題歌)ミュージックビデオ

龍玄としToshl)が、世界の人々に向けたメッセージソングとして歌う「Imagine」(ジョン・レノン)、「NEWYORK STATE OF MIND」(ビリー・ジョエル)のピアノの弾き語り映像が、明日4月11日19時にリニューアルしたオフィシャルYouTubeチャンネル『龍玄としテレビ』で公開されることがわかった。
「この危機をみんなで乗り越えよう」という想いを込めて歌われる龍玄としの歌唱映像は、自身のアトリエにて描画中の新作絵画をバックに一発撮りで急遽撮影。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、福岡、東京の美術館で今月からの開催が決定していた自身の絵画個展や、5月開催のコンサートなど、いずれも延期を余儀なくされた、龍玄とし

「自分の歌声が、聴いてくださる方の人生に、必要なときに寄り添い、少しでも力になることができたら……」

つねづね、龍玄としが発する「表現者としてブレないメッセージ」には、日本国内のみならず世界中のファンが多くの共感を寄せている。

各地に緊急事態宣言が発布される中、様々な想いを抱える私たちの心に、龍玄としの歌声が、深く、優しく、そして力強く響きわたる。

なお、龍玄としはYouTubeのほかに、自身のニコ生チャンネルで『としちゃん LIVE MOVIE 祭り!』と題して、貴重な過去のコンサート映像を順次公開。こちらも要チェックだ。

龍玄とし コメント
様々な立場で、様々に大変な状況がある中、ご尽力くださる皆様には、お礼の言葉もございません。心から感謝申し上げます。ひと言ではとても表現できませんが、この困難を皆様と一緒に乗り越えていきたい、そのために自分ができることを、前を向いて実行していきたいと思います。



リリース情報
2020.04.03 ON SALE
Toshl
DIGITAL SINGLE「BE ALL RIGHT」

龍玄とし オフィシャルYouTubeチャンネル『龍玄としテレビ』
https://www.youtube.com/channel/UCQT_jGYdnZvNlgv6Wr5ksxw

龍玄としニコニコ生放送Toshl CRYSTAL ROCKチャンネル』
https://ch.nicovideo.jp/toshl

「BE ALL RIGHT」配信リンク
https://umj.lnk.to/toshl_barPR

Toshl OFFICIAL WEBSITE
http://toshi-samuraijapan.com/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press