ユアネスが、アニメイエスタデイをうたって』の主題歌籠の中に鳥」のMUSIC VIDEOを、2020年4月11日(土)21時YouTubeプレミア公開で初公開する。

YouTube プレミア公開は、映画やテレビ番組のプレミア上映のように、クリエイター視聴者が新作動画を同時に見て楽しめるようにする機能で、ユアネスのメンバーも、このプレミア公開にリアルタイムコメント参加する予定だ。プレミア公開の画面で「リマインダーを設定」をクリックすると、公開直前に通知が届くようになるので、端末の通知をONにし、ユアネスのYouTubeチャンネルチャンネル登録した上で、MVの公開を楽しみに待ってほしい。

このプレミア公開直前の20時からはユアネスのInstagram公式アカウントにてメンバーが出演するインスタライブも配信する予定で、プレミア公開を更に盛り上げることになりそうだ。

なお、「籠の中に鳥」は、4月12日(日)0時より、デジタル配信がスタート。スマートリンクから好みのプラットフォームを選んで試聴することができる。また、アニメ「イエスタデイをうたって」の第2回がテレビ朝日で同日1時30分から放送される(AbemaTVでも同時配信)。

ユアネス