新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、自主的に隔離生活を続けている歌手のアリアナ・グランデ。隔離生活中はヘアエクステンションを外し、地毛のままで過ごしているようだ。再びキュートなカーリーヘアを披露した。

【写真】アリアナ・グランデ、動画で披露したキュートなカーリーヘア

 3月末にゴージャスなダークカーリーヘアでファンを魅了したアリアナ。今回、自身のインスタグラムに投稿した動画では、頭頂部でまとめたカーリーヘアを触りながら、アンニュイな視線を投げかけている。アリアナは最近、ブロンドハイライトを入れたようだ。くるくる具合が絶妙なカーリーヘアに陰影がつき、ゴージャス感が増している。

 何も言わず、カメラを見つめて頬杖をつく姿や、視線を横に向ける姿が小悪魔的なアリアナ。加工アプリで入れたバタフライが羽根をパタパタさせながら、アリアナの頬や鼻の上にいるのも、妙に似合っている。

 アリアナのカーリーヘアはファンの間で大好評だが、歌手のケイティ・ペリーも気に入っているようだ。「隔離が終わった後も、お願いだからそのスタイルを維持して」とコメントを寄せている。

引用:「アリアナ・グランデ」インスタグラム(@ arianagrande)

アリアナ・グランデ (C)AFLO