美容鍼40 - 鍼を40本使用し、ツボを刺激する。
美容鍼40 - 鍼を40本使用し、ツボを刺激する。

自律神経の治療から生まれた、表情から変化を感じ流ことができる美容鍼。


仙台市青葉区一番町、柳町通りにある雑居ビルにひっそりと構える『大沼鍼灸』。
現在お客様のほとんどが口コミでの来院とのことで、まさしく隠れ家と言ったところだ。
完全予約制のため、他の客とは会う事は無いようになっている。
施術を担当する大沼竜也さんは、もともと自律神経失調症の治療法として顔や頭や首、そして肩などの施術をメインにされてきたそうだ。県外からも継続して、氏の治療を受けに来る方もいる。
これまでの治療件数は、実に3000件を超えるスペシャリストである。
その自律神経を整える治療法が「肌荒れや浮腫みたるみといった美容のお悩みに効果が有る」とお客様の声から多数寄せられたことから、現在の大沼鍼灸の美容鍼が生まれたのである。


「大沼鍼灸」公式サイト


その悩み、自律神経が原因かも?


自律神経失調症というと、精神の病気のように思う方もいるかもしれない。
重篤になれば”うつ病”のような思い症状を引き起こすこともあるが、実際はうつ病かどうかの線引きは非常に難しいという。何しろ、現代人のほとんどが多少なりとも自律神経を病んでいるからだ。
様々な心理的ストレスにより自律神経に疲労がたまる、すると自律神経を関わりが深い部位にも悪い影響を及ぼすのである。
それが、首こり・肩こり・頭痛・肌荒れ・顔のたるみやむくみと言った症状であり、それは容姿、つまり美容にも深く関わって来る。



仙台で 美容鍼を受けたい方は、『大沼鍼灸』を尋ねてみよう。きっと、あなたに寄り添った施術を心を込めて施してくれるはずだ。


「大沼鍼灸」公式サイト


《店舗概要》
大沼鍼灸
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町一丁目12−39旭開発第2ビル503
TEL/052-853-9996
営業時間/10:00~22:00(受付は21:00まで)
診療内容/鍼灸(自由診療)
ホームページ/ https://numatatsu.com/  https://einsteinsendai.com/


美容鍼40 - 鍼を40本使用し、ツボを刺激する。