TVアニメ「邪神ちゃんドロップキック'」第2話の先行カットとあらすじが公開されました。

第2話の先行カット

<第2話あらすじ>邪神ちゃんはSNS上で自分が「クズ」「パチンカス」などと煽られていることを見つけ、屈辱に震えていた。そこで邪神ちゃんは、メデューサから、なめると目的の人間がどこにいるのか知ることができる魔界のアイテム「千里眼ドロップ」を奪い、世界中へ復讐に向かうのだった。時を同じくして、ぴのに襲われたぺこらは、邪神ちゃんに助けを求めるが、邪神ちゃんは留守で…。

第2話は、Amazonプライムビデオで毎週月曜22時15分頃から最速配信される他、全話まとめて最速イッキ見独占配信。地上波では、4月13日(月)25時15分からのTOKYO MXを皮切りに、全国各局で順次放送されます。

本作は、邪神ちゃん役・鈴木愛奈さんの出身地である千歳市ふるさと納税を用いた「邪神ちゃんドロップキック 千歳編」の製作などが話題になっているアニメ作品。原作は「COMICメテオ」で連載中のユキヲさんによるウェブコミックで、2018年にTVアニメ第1期が放送。魔界出身の悪魔・邪神ちゃんと彼女を召喚した女子大生・花園ゆりねの同居生活がコミカルに描かれます。(WebNewtype)

第2話の先行カット