AAA(トリプル・エー)の與真司郎(あたえ・しんじろう)が4月10日から3日間連続でインスタライブを開催した。

【写真を見る】前田健太投手とインスタライブで盛り上がるAAA與真司郎

オンライン上の1人目のゲストはアンジャッシュ児嶋一哉。普段は、児嶋家にて、ザ・たっち、X-GUN(バツグン)西尾らと児嶋家の手料理を楽しんだり、ゲームをして集まっていることや、過去、與は、西尾の誕生日サプライズパーティで、間違えて西尾がいるグループLINEにサプライズのことを連絡してしまったエピソードなどで盛り上がった。

4月10日、2人目のゲストはAAAのメンバー末吉秀太。ゲームの話や自宅での過ごし方について近況を報告し合った。

4月11日ミネソタ・ツインズ前田健太投手、AAAの宇野実彩子とトーク。お絵かき対決をするなどして盛り上がった。

4月12日ザ・たっち清水翔太青山テルマを迎えてトークを繰り広げ、清水翔太青山テルマとは大の仲良しで、昔多い時は週5日、一緒に夜ご飯を食べていたことなどを明かした。

與はインスタライブの最後に、コロナウイルスへの対策をしっかりしてほしいと呼びかけ、今年11月から開催を予定している「AAA DOME TOUR 2020」でファンと会えることを祈った。(ザテレビジョン

清水翔太をゲストに迎えたインスタライブ