遠くても、時間がなくても大丈夫
自分の愛車探しはライブで選ぶ時代

インスタントLIVE/グッドスピード


グッドスピード インスタントライブ 中古車 SUV
クルマ探しの時に、気になる中古車があるけど「遠くて見に行くのが大変」とか「時間がないから」で諦めてない?

SUVといえば!”でお馴染みのグッドスピードが、自宅に居ながらクルマ選びが楽しめる「インスタントLive」を全店で導入開始!

「インスタLIVE」とは、株式会社アルファゴリラが提供するパソコンやタブレット、スマートフォンのWEBブラウザを使って、お店とライブ通信で繋がるサービスのこと。

店舗に行かなくても、自宅や出先に居ながら気になるクルマをライブで選ぶ事ができるのだ。インターネットに掲載されている情報や写真だけだとよくわからないし、抵抗がある人でも、ライブ中継ではクルマやお店の細かい部分や販売担当者の顔なども見られるので安心して利用できる(利用は無料、別途通信料は掛かる)。

東海エリアでの店舗展開をしているグッドスピードだけど、これを利用すれば全国、海外どこにいてもクルマ選びが楽しめる。お店に行く前に確認したいという人にも嬉しいサービスだ。

ちなみに、いま乗っている自分のクルマの下取り状態確認や自動車事故の対応などにもインスタントLIVEのサービスで利用できる。



東海エリアを中心に多くの店舗を構えるグッドスピード。「SUVといえば」というキャッチフレーズからわかるように、充実したSUVラインアップはもちろんミニバンや輸入車なども揃う。新たに導入したインスタントライブを利用することで、遠方にいながらも欲しいクルマを生で確認しながら商談できる。他の店舗にある在庫も中継して確認できる。

問:株式会社グッドスピード 052-933-4092
https://goodspeed-group.co.jp

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

どこにいても“LIVE”でクルマが選べる時代到来! グッドスピードのクルマ探しは超手軽です!