俳優の賀来賢人(かく・けんと)さんが、2020年4月8日に自身のツイッターを更新。

子育ての悩みを告白し、多くの反響が寄せられました。

賀来賢人、子供からのひと言に落ち込む

賀来賢人さんは2016年に女優の榮倉奈々(えいくら・なな)さんと結婚し、2017年6月に第1子の誕生を発表。一児のパパとなっています。

現在、新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛中のため「毎日家にいます」といい、子供は大喜び。

しかし、夜になると子供の態度が一変したそうで、賀来賢人さんはこのような悩みを打ち明けました。

どうやら賀来賢人さんは、子供から突然「大嫌い」といわれ、傷付いてしまったようです…。

賀来賢人さんの悲しみが伝わってくる投稿に、ファンからは「パパ、頑張れ」と励ます声が多数寄せられました。

・「大っ嫌い」という言葉を初めて覚えて、使ってみたかったんじゃない?

・子供は気まぐれですよ。パパファイト

・パパが大好きだから、パパの気を引こうとしてるんですね!

このほかにも賀来賢人さんは家族のエピソードをツイッターに投稿。同月10日には、妻・榮倉奈々さんと子供との微笑ましいやりとりを明かしています。

悩みながらも子育てを楽しんでいる様子の賀来賢人さん。榮倉奈々さんとともに、これからも幸せな家庭を築いていってほしいですね!

榮倉奈々と賀来賢人のプロポーズ秘話が素敵! 出産後の体型に「スゲェ」の声


[文・構成/grape編集部]

出典
@kentkaku