タレントの横澤夏子が4月14日、自身のInstagramを更新。子育てに奮闘するSHOTを公開し、「分かるー!」「みんな通る道なんだよね」と反響を呼んでいる。

【写真を見る】横澤夏子の脇腹から小さな足がひょっこり!子育てSHOT

「#抱っこしながら寝たけどお布団に寝かせるとまた泣くので #抱っこしてる時と同じ距離感にして #まだ抱っこしてます #まだ抱っこしてます #まだ抱っこしてます #と早口で連呼しながら騙してる図なのよー #うふ!」というタグと共に、横澤が四つん這いになっている写真を投稿。

写真を一目見ただけではどういう状況か分かりづらいが、横澤の脇腹にはチラリとみえる小さな足が。お布団に寝かせると泣いてしまうというわが子を一生懸命寝かしつける様子がうかがえる。

そんな子育てに奮闘する横澤に、ファンからは「分かるー!」「あるある」「みんな通る道なんだよね」「同じく毎日その状況です」「どんどん熟練していく技ですよね笑」「その時期の背中スイッチは大変ですよね」と共感の声が。

また「お母さんだなぁ…」「頑張れ」「お疲れ様です」「応援してるよ」「懐かしい」というコメントも寄せられている。(ザテレビジョン

横澤夏子が子育てSHOTを公開した