プライベートでの外出はもちろんのこと、仕事でも外出が憚られることが増えた。そのおかげもあって、リモ飲みという言葉が生まれるほど、我々の生活は変わりつつある。今回紹介するHomemax ウェブカメラ 1080pは、そんなリモ飲みやWEB会議で必需品となるWEBカメラだ。初めから搭載されているノートPCタブレットをお使いの方はさほど気にすることもないかもしれないが、デスクトップPCが主環境の方にとっては無いと、自分の顔を相手にみせることができない。

リモ飲みにも最適!マイク内蔵なのでパソコンとこれだけあればOK!

Homemax ウェブカメラ 1080pは、フルHDプレミアムガラスレンズを搭載したWEBカメラ高画質で相手に映像を送ることができるので、プライベートでの利用はもちろんビジネスでの利用も十分可能だ。自動光補正とHDRテクノロジーにより、自然な照明の色と明るさを自動調整するため、薄暗い光でも常に最高の状態を保ってくれる。また、最大110度の広角で高解像度ビデオを撮ってくれるので複数人でカメラに映りたい場合も問題ない。

内蔵のマイクは自動ノイズリダクションとエコーキャンセルテクノロジーにより、音がより鮮明でナチュラルになり、少し離れた距離からでも声を拾ってくれる。つまり、このHomemax ウェブカメラ 1080pさえあれば、映像も音声もバッチリということだ。

非常に使いやすく、使うにはパソコンUSBに挿すだけ。追加のドライバーは不要なので、すぐ使い始めることができる。

ZoomSkype等、テレワークが進む中で様々なツールを用いての会議や打ち合わせも増えていることだろう。ぜひ、この機会に導入してみてはいかがだろうか。

Amazon:
Homemax ウェブカメラ 1080p Full HD 30fps 高画質 500万画素 オートフォーカス USBカメラ 内蔵マイク 会議用 PCカメラ -Microsoft Teams, Dingtalk

在宅ワークの必需品!WEBカメラで顔を見ながら仕事ができる!