杉浦太陽、妻・辻希美の自宅エクササイズ法明かす

俳優の杉浦太陽が4月15日にInstagramを公開し、妻で元モーニング娘。・タレントの辻希美が自宅でエクササイズを行っている模様を写真つきで公開した。気になる辻のエクササイズ法とは……!?

<耳マンのそのほかの記事>

杉浦太陽 Instagram

新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言が発令され、外出自粛を余儀なくされるなか、杉浦は同エントリーで「おうち時間のエクササイズ!」と綴り、辻が自宅でエクササイズを行っている様子を公開。「ダブルユーのDVDを観て、ひたすら踊る! コアしゃんも踊るw」と綴り、辻がアイドルデュオW(ダブルユー)の映像を観ながら踊っている様子の写真を公開した。Wとは、辻と同じく元モーニング娘。でタレントの加護亜依によるふたり組アイドルデュオ。長らく活動休止状態だったが、2019年3月に開催されたハロー!プロジェクトのコンサートで13年ぶりに再集結を果たした。

華麗なダンスはさすが元アイドル!?

杉浦が投稿した写真には、Wの映像を観ながらダンスを踊る辻の姿や、テレビの前で一緒に踊る様子の愛息・幸空くんの姿が収められており、その姿はなんとも楽しそう。辻は後ろ姿しか写っていないものの、片手ではマイクを握るポーズをとり、もう片方の手では器用に振り付けを踊っているように見受けられる。SNSではさまざまな著名人が自宅でのエクササイズやトレーニングの模様を披露しているが、自身の映像を観ながら踊るという辻のエクササイズ法は、元アイドルならではといえるだろう。ほかのモーニング娘。OGの自宅エクササイズ法も気になるところですねぇ!

耳マン編集部

元アイドルならでは!? 杉浦太陽、妻・辻希美の自宅エクササイズの様子を公開!