池田エライザ、24歳のバースデーを迎える

女優でモデルの池田エライザ4月16日にInstagramを更新し、同日に24歳の誕生日を迎えたことを自身の写真とともに報告。ネットでは彼女への祝福の声が殺到している。

池田エライザ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

池田は同エントリーで「本日、24歳になりました」と綴り、24歳の誕生日を迎えたことを報告。「おうちでゆっくり感謝する日にしました」と、新型コロナウイルス感染拡大防止のため外出自粛を余儀なくされているなか、自宅で過ごしていることを明かすとともに「皆様、いつもありがとう」と感謝の気持ちを表現した。この投稿には池田のアップの写真も添えられており、写真の彼女は大きな瞳で真っ直ぐにカメラを見つめている。彼女の等身大の魅力が伝わってくる素敵なポートレートです!

「エラちゃんに幸せあれ!!」祝福の声&温かい応援メッセージが殺到

この投稿に、フォロワーからは「お誕生日おめでとうございます」「happy birthday」といった祝福の声が殺到。また、「こちらこそいつもありがとう 大好きじゃ表せない程好きです」「いい一年になるように本当に願っています」「いつも可愛い!大好き!」「家でゆっくり、自分の好きなことをすごして楽しんでください」「コレからも応援させてもらいます!」「これからもずっとエラちゃんに幸せあれ!!」と、温かい応援のメッセージも多数寄せられている。本当にたくさんの人に愛されているんですねぇ。

女優やモデルとして活躍するほか、映画『夏、至るころ』(2020年公開予定)では初の監督に挑戦するなどマルチな才能を発揮している池田。24歳になった彼女も、さらなる活躍をみせてくれることでしょうっ!

耳マン編集部

池田エライザ、24歳のバースデーは「おうちでゆっくり感謝する日に……」 ファンから祝福の声が殺到!