新型コロナウイルスの影響によって、自粛生活が続いていることだと思います。緊急事態宣言が出てから1週間以上も経ち、家に閉じこもった生活に限界がきている人も多いことかと思います。そんな自粛の緊張を切らさないべく、女々しくて替え歌を作成した人がいましたが、それをさらに本人がカバーして話題になっています。

自粛して

ゴールデンボンバー女々しくて」の替え歌「自粛して」がSNSで話題になっています。誰もが耳にしたことのある曲の替え歌ということで、話題性もあることながら自粛を訴えかえる素晴らしい働きかけです。

本人登場

替え歌が盛り上がった結果、それが本人の耳にまで届きました。そして、ゴールデンボンバーのボーカルを務める鬼龍院翔さん自ら「自粛して」を歌う神対応を魅せました。きっと替え歌を作った本人も嬉しいことでしょう。

ネットの反応

本家をカバーしたものをさらにカバーする鬼龍院翔さんの神対応にネットも盛り上がっています。替え歌を作成した本人も歓喜のコメントをしています。この本人カバーによって新型コロナウイルスも早く収束に向かって欲しいですね。

ちなみにライブでは、ゴールデンボンバーライブの治安が良すぎると話題になりました。



画像が見られない場合はこちら
金爆鬼龍院翔女々しくて替え歌を本人がカバーする神対応が話題に