9月11日(金)に公開となる、沖縄の離島で紡がれる小説家の卵と少年の初々しい恋愛を描く劇場アニメ「海辺のエトランゼ」より、特報映像と新規場面カットが公開されました。映像では、村田太志さんが演じる橋本駿と松岡禎丞さんが演じる知花実央の声を確認できます。

劇場アニメ「海辺のエトランゼ」より

さらに、8月25日(火)に紀伊カンナさんによる同シリーズの最新刊「春風のエトランゼ」第4巻と、紀伊カンナさん初の画集「queue-Kanna Kii artbook-」が同時発売決定! アニメイトでは、それぞれにアクリルスタンドが付属する限定セットが用意されるほか、画集は予約特典として紀伊カンナさんサイン会への抽選応募券が付属します。紀伊さんのサイン会は10月3日(土)にアニメイト渋谷で開催予定となっています。

【ストーリー】

『海辺のベンチでひとり佇む少年。そんな彼が無性に気になった』

小説家を目指す青年・駿は、海辺の少年・実央に思わず声をかけた。――「ちょっと、君!」それをきっかけに、実央も駿のことを意識し始めるが、彼は島を離れなくてはならなかった。「はやく大人になりたい」そう言い残し、実央は去っていく。3年後、実央は駿のもとに戻ってきた。少しだけ大人になって。はにかんだ笑顔を浮かべながら。叶わないはずの想いが、通じあったとき、止まっていた時間が動き出す。(WebNewtype)

劇場アニメ「海辺のエトランゼ」より