モデルのNiki(丹羽仁希)が、4月23日(木)発売のファッション誌「JJ」(光文社)6・7月合併号にて、初めて表紙に起用されることが4月16日に明らかになった。

【写真を見る】スタイル良すぎ! Nikのセクシーで美しいくびれSHOT

リアリティーショー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」(2017年 フジテレビ系)に出演し、番組史上No.1美女とも呼ばれているNikiは、3年連続で「世界で最も美しい顔100人」にランクインしている。また、現在放送中のドラマ「ピーナッツバターサンドウィッチ」(毎週木曜夜0:59-1:29MBSほか)にも出演中だ。

「JJ」公式InstagramにてNikiの表紙の情報と、さらにはNikiの恋愛観についてのインタビューも掲載されていることが明かされると、Nikiが“JJモデル”になってから初の表紙ということもあり、SNSでは祝福のコメントが見受けられた。

またInstagram限定で、表紙ロゴの「J」と「J」が離れている“ソーシャルディスタンス版”の表紙も公開された。新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、人と人との間に距離を保つ“ソーシャルディスタンス”の確保を呼びかける動きが広まってきているなかで、「JJ」もロゴを用いて、それを示した。(ザテレビジョン

「JJ」6・7月合併号にて、初の表紙に起用されることになったNiki