タレントの小島瑠璃子さんが自身のTwitterを更新し、「お家で小さな幸せしりとり」企画としてベランピングを楽しむ様子を公開しました。しかし、投稿された動画に「誰に動画撮ってもらったんですか?」といった疑問の声が寄せられているようです。

 

さまぁ〜ず三村マサカズさんの提案で始まった「お家で小さな幸せしりとり」の企画。ホリプロに所属するタレントたちが、しりとり形式でお家での小さな幸せをそれぞれ紹介していきます。そんな中で小島さんは、三村さんの「落花生」という言葉に続き、『癒しのベランピング』を紹介。その様子を動画で公開し『ここは私のおうちのベランダです』『おうちでキャンプ“ベランピング”しています』とコメントしています。

 

参考記事:「嘘でしょ!?」 女優・木村文乃がダイビング専用のアカウントを作り、そこで言い放った言葉に女性たちがドン引き 「す、すごい自信…」 | TABLO

 

この動画に、ファンからは「お洒落なベランダですね! うらやま〜」といった声をはじめ、

こじるり可愛い! 癒される」

「ベランダ雰囲気最高良いですね!ステキ!」

「オフのこじるり可愛すぎないか?」

こじるりお家キャンプいいな。オレもしたい」

「この動画のこじるりめっちゃ可愛くない? なんか大人になったね」

といった反響が寄せられていました。

 

しかし、その一方で注目を集めたのが“撮影者”の存在だったようです。公開された動画の揺れからも、カメラをセットした自撮りではなく、誰かに撮影してもらったことは明白でした。また、動画が公開されたのが深夜ということもあり、

「誰と家にいるんだ!?」

「誰か撮影者いるのですね」

「真夜中に、誰に動画撮ってもらったんですか?」

匂わせか?」

といった疑問の声が寄せられることとなってしまったようです。

とはいえ、かねてより「頭の回転が早い」と言われている小島さんですから、こういったつっこみを想定した上での投稿だったのかもしれません。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:小島瑠璃子に異変か… 元カレ・村上信五の熱愛報道に対抗心!? 突如、美脚と白水着を公開し「新彼女への対抗か?」と噂される | TABLO

 

画像はイメージです