新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、世界的に外出の自粛が求められている中、トム・ホランドが『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』で共演したジェイク・ギレンホールとの動画をSNSに投稿した。

【写真】イドリス・エルバ、トム・ホランドら、米誌「肉体美が光るイギリス人俳優」10人選出

 トムはインスタグラムに、「夫が恋しいよ」とキャプションを付けて動画を公開。動画には、ジェイクと弟のハリー・ホランドと3人で、飛行機の中でペットボトルを投げる様子が映し出されている。

 トムが投げたペットボトルは空中で一回転し、見事向かいの席に座るハリー脇のドリンクホルダーに着地。次にハリーは、斜め向かいのジェイクの方へ同じようにペットボトルを投げると、これまた見事着地。3人で楽しく盛り上がっている。

 トムは、昨年12月ジェイクの誕生日にも、ソファで仲良くくつろぐ二人の写真に、「#ハズバンドゴール」とハッシュタグをつけて投稿。今月初めには、逆立ちをしてシャツを着るチャレンジに、トムがジェイクを指名。ジェイクもこの挑戦に応えていた。

引用:「トム・ホランドインスタグラム(@tomholland2013)

トム・ホランド&ジェイク・ギレンホール (C)AFLO