女優の桜庭ななみが17日にインスタグラムを更新し、6月発売予定のフォトブックからアザーカットを公開。写真で美肌と美脚を披露すると、ファンからは「美しい」「ステキすぎるー」「色っぽい」などの声が相次いでいる。

【写真】桜庭ななみ、美肌&美脚が際立つアザーカット

 桜庭が「フォトブックには入っていないアザーカットをちょっとだけ」と投稿したのは、2枚のポートレート。1枚目の写真には黒いワンピースを着た彼女があおむけになった姿が写されていて、端正な顔立ちや透明感のある白い肌が収められている。続く2枚目の写真には、同じ衣装を着た彼女が足を伸ばして座り、ワンピースの裾からは見事な美脚も披露している。

 桜庭は自身初となるフォトブック「ななみ Flowering」(講談社)を6月4日に発売。投稿写真と共に桜庭は「0歳からの私、お仕事を始めてからの私、上海に留学していた時の事や、これからの私をたくさんフォトブックに詰めました!」とつづっている。

 大胆に披露した美肌&美脚にファンからは「美しい」「ステキすぎるー」「色っぽい」「セクシー」といったコメントが集まっている。

引用:「桜庭ななみ」インスタグラム(@nanamisakuraba_official)

桜庭ななみ  クランクイン!