4月13日に36歳の誕生日を迎えた水嶋ヒロが、ブログを更新した。

【写真】折り紙のマイクを持った娘の姿や、プレゼントの手紙なども公開

4月17日、水嶋は「家で誕生日 まさかのパンチ」というタイトルで自身のブログを更新。満面の笑みの写真と共に「家族に祝ってもらっちゃった 36歳の誕生日」と報告した。

続けて「パパが大好きな曲をこの日までに歌えるように密かに練習してくれてたみたい」と長女から歌をプレゼントをしてもらったと明かし、「本当に大好きな曲 それを娘が歌ってくれる日が来るだなんて‥泣けるよね」とコメント。

同時に、長女が歌詞を確認する姿や、折り紙を丸めてつくった棒をマイクに見立てて歌っている様子の写真を公開し、「上手‥妻の指導もあったんだと思うけど 4歳ってこんな風に歌えるっけ??」「妻の血だな」とその感動を綴っていた。

また、歌の他にも手作りの手紙をたくさん貰ったとして、ハートのシールがちりばめられたイラストや、“3年後の未来”の家族のイラストなども公開していた。

この投稿に、ファンからも「お誕生日おめでとうございます」などの祝福のメッセージや、「心が和みました」「ハートがいっぱいのお手紙にパパの好きな歌、心がこもったプレゼントね」「お子さんが歌ってくれるなんて素敵!」「素敵なプレゼントが いーっぱい」「虹色のメッセージも最高!」などのコメントが寄せられていた。

水嶋は、絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児、2019年10月19日に第2子となる次女が誕生したことを報告していた。

画像出典:水嶋ヒロオフィシャルブログ Powered by Ameba

画像出典:水嶋ヒロオフィシャルブログ Powered by Ameba