株式会社お金の家庭教師(本社:東京世田谷区・代表取締役:木村仁哉)は、新型コロナウイルスの影響により、深刻なダメージを受けている日本経済の活性化に向けて、新たな取り組みを開始いたします。



【大切な人の希望でありたい】
新型コロナウイルスによる感染者拡大を受け、全国的に緊急事態宣言の発令され自粛生活が続く中、経済への影響の深刻さが増しています。
事態の収束が見えない今だからこそ、国民一人ひとりが経済活動を続ける努力をする必要があります。
当社では、少しでも日本経済の循環が促されることを目的に、えんむすびグループ企業一斉に本プロジェクト始動することと至りました。

[プロジェクト概要]
名称 
「えんむすび経済活性化プロジェクト」

■ミッション 
大切な人を応援するためのお金の循環をつくり、日本経済を支える。

■取り組み
全国に在籍する70名の全社員を対象に、本取組の参加者を募集、賛同者には会社から臨時賞与を支給いたします。1回あたり5,000円とし、これを3回実施します。(累計15,000円)
決められた期間の間に、支えてあげたいと思う自分の大切な人やお店のために使ってもらい、期限までに使途の概要や感想を会社に報告してもらいます。


■えんむすびグループ企業
・株式会社えんむすびホールディングス
・株式会社お金の家庭教師
・株式会社名参謀
・株式会社打ち出の小槌


<善意の連鎖でより大きな循環にご協力ください>
本プロジェクトにご賛同いただける企業を募集いたします。
今後、賛同企業をご紹介するサイトを設置予定です。


株式会社お金の家庭教師は2008年に東京都で創業しました。
「志ある経営者を支えたい」という思いから、13期目を迎える現在、
全従業員約70名が在宅勤務をしながら、オンラインで企業事務を代行いたしております。
2019年11月には、総務省テレワーク先駆者百選」選定されております。


【株式会社お金の家庭教師について】
会社名:株式会社お金の家庭教師
所在地:〒158-0094
東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズオフィス 8F co-lab二子玉川
代表者:木村 仁哉
設立:2008年4月17日
URL:https://bizmow.com/
<事業内容>
・ベンチャー企業、 研修講師、コンサルタント向け事務代行サービス
中小企業の管理部門の支援サービス
・起業支援に関するセミナー、 コンサルティング

配信元企業:株式会社お金の家庭教師

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ