RIZINは大会のリングを彩り、会場を盛り上げる「RIZIN GIRL 2020」の新規募集を開始した。

RIZINガールはこれまで、主にラウンドガールとして各大会で活躍してきたが、2020年度はさらにその幅を広げるため、会場内外からRIZINを盛り上げるプロモーション活動が企画されている。その一つがYouTube専門チャンネルの立ち上げだ。

今回の選考ではビジュアル、トーク力、歌唱力、表現力などに加え、ネットとの親和性、影響力(インフルエンサー)、意外性、ファンサービスなど様々な観点から審査が行われる。応募資格は以下の通り。

・18歳~28歳までの女性。
定期的に都内に通える場所にお住まいの方。
・他格闘技団体の現役ラウンドガールではない方。
・今後、芸能界での活動をしていきたい意思のある方。
RIZIN GIRLとして2020年夏開催予定の大会から一年間(予定)通して、各イベントで活動出来る方。
・格闘技が好きで一緒にRIZINを盛り上げてもらえる方

書類選考による一次審査を経て、5月29日(金)~6月20日(土)にSHOW ROOM、LINE LIVEでのオーディションが、予選・決勝にわたって複数回実施される予定。最終的には約15名が「RIZIN GIRL 2020」に選ばれる。

応募締め切りは5月7日(木)23:59。RIZINの飛躍とともに輝き、その先の芸能界の活躍も望まれる、新しいRIZINガールの誕生に注目したい。

RIZINのリングを彩る「RIZIN GIRL 2020」のオーディション参加者を募集中