株式会社増進会ホールディングス(Z会グループ)のグループ会社である株式会社Z会は、「Z会の通信教育」幼児コースにおいて、2・3歳児向けの期間限定教材『あとのびおためしブック』が無料でもらえるキャンペーンを2020年11月16日(月)まで実施します。ぜひこの機会にお申し込みください。

難関大学への受験指導で89年の実績をもつZ会。

「東大」「難しい」などをイメージされる保護者の方も多いかもしれませんが、幼児向けのコースがあることをご存じでしょうか。

Z会幼児コース(年少・年中・年長)の教材は、「ワーク学習」と「実体験」の両輪の学びが特長です。

月齢に合ったワーク学習と身近な素材を使った実体験を通して、学ぶことを楽しみ自ら学びに向かう姿勢(=「あと伸び力」)を育むことをコンセプトとしています。

この学びをひと足早く体験いただけるよう、2・3歳のお子さま向けの特別編集版『あとのびおためしブック』を無料でご用意いたしました。

おうちで親子で楽しめる工夫がいっぱいの教材で、「初めての学び」を体験してみませんか?

※Z会の通信教育幼児コースは年少からとなります。年少になる前にぜひ、この教材をおためしください。

本キャンペーンについてや、Z会幼児コースについて、詳しくは以下サイトをご覧ください。

▼『あとのびおためしブック』プレゼントキャンペーン

https://www.zkai.co.jp/pre/cp-atoota/

▼Z会幼児コース

https://www.zkai.co.jp/pre/

<本件に関するお問い合わせ>

Z会キャンペーン事務局

通話料無料 0120-22-8893

※受付時間…月曜日~金曜日 午前9:00~午後6:00(土・日・祝日および、お盆休みを除く)

配信元企業:株式会社増進会ホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ