幸福感あふれる笑顔にほっこり

4月20日、モデルでタレントの佐藤栞里が自身のInstagramを更新。幸せそうに新潟グルメをほおばる写真を公開し、「美味しそうなお顔が癒される」「可愛すぎてニヤってしてしまう」と大好評を博している。

この投稿をInstagramで見る

. MORE6・7月合併号が もうすぐ発売です。 そして、毎月楽しみにしている "ちょっと行ってみ!?"連載ですが (私自身もう休日だと思っている毎月の撮影日) しばらくお休みとなります☘️ 寂しいけれど、またお出かけできる日を楽しみに どこへ行こう何食べようと妄想しながら 再開したときパワーアップしているよう いまから準備しておきますね☺️ 現在発売中の5月号のお出かけ場所は 私のうまれた場所、新潟です! 小さい頃から通っていたお店ばかりで ちょっと恥ずかしくなるくらい🙈 こちらの写真は誌面からこぼれたアザーカット☺︎ 一緒に楽しんでいただけたら✨

佐藤栞里 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ファッション雑誌『MORE』のモデルを務め、同誌の連載『佐藤栞里のちょっと食べてみ!?』でさまざまな地方の食べ物を紹介している佐藤。この日のInstagramでは「現在発売中の5月号のお出かけ場所は 私のうまれた場所、新潟です!」と誌面からこぼれたというアザーカットを投稿した。「小さい頃から通っていたお店ばかりでちょっと恥ずかしくなるくらい」ともつづっており、佐藤にとっては馴染み深い店ばかりでの撮影だったようだ。”半身揚げ”や”イタリアン”など、新潟名物を豪快にほおばる彼女の顔には、とても幸せそうな笑みが浮かんでいる。慣れ親しんだ地元で撮った写真ということもあってか、いつも以上にリラックスしているように見えますね!

「食べてる顔好き」「どこの半身揚げだろう?」と反響続々

幸福感あふれる佐藤の投稿に、「美味しそうなお顔が癒される」「しおりちゃんが食べてるものはなんでも美味しそうに見えちゃいます!」「ふーってしている姿がとびきり可愛いです」「可愛すぎてニヤってしてしまう」「しおりちゃんの食べてる顔好き」など称賛のコメントが続出した。なかには、「みかづきのイタリアンだー」「ブロンコのハンバーグ美味しいですよね」「どこの半身揚げだろう?」と新潟グルメに反応するファンも。また、ある一部のフォロワーからは、「こんな良い写真たちが紙面からこぼれるだってー!?」と驚きの声もあがっていた。

同エントリーで、新型コロナウイルス感染拡大防止のため『佐藤栞里のちょっと食べてみ!?』を休載することを発表した佐藤。しかし「寂しいけれど、またお出かけできる日を楽しみに どこへ行こう何食べようと妄想しながら再開したときパワーアップしているよう いまから準備しておきますね」と彼女らしいポジティブな発想で連載再開までの”充電期間”の過ごし方も報告した。その前向きで自然体な人柄で、これからも多くの人に癒やしを届けていただきたいものですっ!

出身地・新潟のグルメを堪能する佐藤栞里の幸せショットが「癒される」と話題に