女優の倉科カナが21日にインスタグラムを更新し、CM撮影時のオフショットを公開。キュートな牛風の衣装で「も~」とキュートな鳴きまねを披露しているほか、元プロレスラー長州力との“牛風”2ショットを披露しており、ファンからは「めっちゃかわいい」「美女と野獣」「楽しそう」などの声が集まった。

【写真】倉科カナ、鳴きまね&照れ笑いがかわいい! ほか長州力との牛風コーデ2ショットも

 倉科が「長州さんが、、、、とっても愛くるしくて素敵でしたぁ!!」と投稿したのは、倉科が出演している清涼飲料水「Miloha」のCM撮影時のオフショット。21日から放送開始のバージョンから登場するという長州と共に、牛耳をつけてMilohaを片手に笑顔を見せている写真だ。

 同じ投稿に倉科は動画も投稿しており、衣装姿で「も~」と牛の鳴きまねをしてみせたあと、照れ笑いを浮かべる様子が確認できる。

 ファンからは「ちょっと照れながらがめっちゃかわいい」といった声が寄せられたほか、長州との2ショットに「美女と野獣」「2人とも楽しそう」などの反響が寄せられている。

引用:「倉科カナ」インスタグラム(@kanakurashina_official)

倉科カナ  クランクイン!