<武田さんコメント
ーーオファーを受けた感想は?
うれしかったですねー。
オファーをいただくってことはすなわち、ボクかっこいいってことですもんね…ありがとうございます!

ーーCM撮影の感想は?
子どもの頃から憧れていたような変身ヒーローみたいなマスクをつけさせていただいて、美女と一緒に変身出来て、うれしかったです。
撮影前に筋トレ器具を持ち込んで、パンプアップしてたんですけど…終わった後に必要なかったかなと思いました(笑)
でも、血流があがって、いい表情になるかなと思ったんで、器具を持ち込んで筋トレしながら撮影させていただきました。

ーー第一印象を良くするためにしていることはありますか?
出会う人、出会う人の良いところを見つけて、楽しい時間を過ごすように心がけて、物事を見て、感じることですかね。
あとは、移動中に好きな音楽を聴いて、楽しい心をキープして、楽しい状態で人に会うことで、印象が上がるのでないかと思っています。

▼【ヤーマン公式】限定CM『いま、鍛えています』篇はコチラ▼
https://youtu.be/7U-MiwKngI8

ヤーマンは、武田真治さんを起用したウェアラブルEMS美顔器“メディリフト”シリーズの新CM『美とテクノロジー』篇を2020年4月17日(金)よりオンエア。

CMでは、武田さんと美女がトレーニングシーンを舞台に、腕立て伏せやベンチプレスとハードトレーニングで汗をかきながら、マッスルボディを鍛え上げる。
見どころを「引き締まったボクの顔!」と語る武田さんに“メディリフト”を着用した感想を聞くと、「子どもの頃から憧れていたような変身ヒーローみたいなマスクをつけさせていただいて、美女と一緒に変身出来て、うれしかった」と楽しそうに語った。
表情筋まで美しく仕上げられた武田さんの精悍なマスク姿に注目だ。

<撮影エピソード
CM撮影開始の2時間前の早朝に現場に入った武田さん。
今回の新CMでは筋肉を見せるシーンが多いと分かると、事前にパンプアップしたいとのこと。
撮影所にトレーニング機材を持ち込み、2時間みっちりとハードトレーニングを実施し、撮影に臨んだ。
パンプアップして撮影現場に登場した武田さんは、女性スタッフだけでなく男性スタッフも、その美しい筋肉で魅了。
撮影は、武田さんの前にもモニターを設置し、筋肉だけでなく顔の表情にもこだわりを持って、1シーンごと逐一チェックをしながら実施。
そんなストイックな姿勢で臨んだ武田さんですが、引き締まった表情を撮影するシーンでは、監督やスタッフの「表情が素敵すぎる」「すごいかっこいい」「流石、武田さん」の言葉に、カットがかかるとモニターを見ながら、「決まったね」と話しながら笑顔がこぼれた。
ストイックな中にも、スタッフや監督には優しく声をかける姿がとても印象的だった。