慶應義塾ニューヨーク学院専門塾 ニューヨーク予備校では、新型コロナウイルス感染症COVID-19)の感染拡大の影響を受け、4月8日(水)よりオンライン授業の受け入れ態勢を強化しております。
当塾は2012年より、Skypeを利用したオンライン授業を展開しております。通常のクラス授業同様、オンライン授業でも多くの合格者を輩出してまいりました。
現在、外出を自粛されている方でも、オンライン授業にて、質の高い慶應義塾ニューヨーク学院入学試験対策を行うことができます。
また、今回、オンライン授業の受け入れ態勢を強化したことで、授業時間の調整がさらに柔軟に行えるようになりました。
無料体験授業もご用意がございますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

【オンライン授業の料金形態】
4時間 50,000円
8時間 90,000円
12時間 130,000円以降、1時間ごとに10,000円

スカイプ授業の開校時間】
平日 9時~23時
土日祝日 9時~23時

ニューヨーク予備校について】
URL:https://nyyobiko.com/
ニューヨーク予備校は、慶應義塾ニューヨーク学院を目指す受験生のための専門学習塾です。
既存の詰込み式受験対策塾や、大手学習塾が片手間で行なっていた指導に疑問を持った、慶應義塾ニューヨーク学院卒業生によって設立されました。
「個に合った指導」のスローガンのもと、受験生一人ひとりの魅力を最大限に引き出し、生徒がそれぞれに持つ苦手一つひとつを強みにできるよう日々全力で指導してまいります。

< お問い合わせ先 >
塾名称 :ニューヨーク予備校
塾所在地:〒 151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目38-18
電話番号:03-6240-2902
運営会社:株式会社時

配信元企業:株式会社時

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ