NARUTO大蛇丸声まねをしながら、料理をする動画をYouTubeに投稿している人気料理系ユーチューバーとっくん飯テロ動画に加え、クオリティの高い大蛇丸声まねで大人気のユーチューバーとなっています。普段は一人で黙々と料理を作り食べて飲んでいるとっくんですが、なんと、アノ人とコラボをしてとんでもない状況となっていると話題になっているのです。

自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性とっくん

料理の腕前もさることながら、大蛇丸声まねが上手すぎてNARUTOファンからも人気の高いとっくんです。

日々飯テロ動画配信してくれていますが、まさかのアノ人とのコラボ動画が配信されたのです。普段からとっくんの動画を見ている人は、かなり驚いたのではないでしょうか。

一体誰とコラボしたのかというと・・・。

花江夏樹大蛇丸とコラボしてしまう

なんと、一般男性とあの人気声優である花江夏樹さんがコラボしてチーズインハンバーグで優勝してしまったのです。

とっくんファンはもちろん、花江夏樹さんファンも歓喜した今回のコラボ動画に、「コラボ配信はホントに最高でした」「素敵なコラボ ありがとうございました」「耳が幸せになりました」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【コラボ企画】自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が、一般じゃない男性とチーズインハンバーグで優勝する動画です。

また、花江夏樹さんのYouTubeチャンネルでもとっくんさんとのコラボ動画がアップされており、あつまれどうぶつの森かくれんぼをして遊んでいました。

画像掲載元 秒刊サンデー



画像が見られない場合はこちら
NARUTO大蛇丸の声まねユーチューバー、とんでもない事になりざわつく事態に