イタリア生まれのおしゃれな乗用玩具「ロディ」。カラフルで可愛いお馬のキャラクターは幅広い世代の心を掴み、大人気です。そんな「ロディ」と「モスバーガー」のコラボがこの夏実現!

親子で楽しめるオリジナルおもちゃをセットにした「モスワイワイセット」に、モスバーガーのキャラクターとしておなじみの“モッさん”とモス限定カラーの“ロディ”をモチーフにしたオマケが登場しています。可愛いロディが簡単に描けちゃう「モッさんとロディのカラフルおえかき」などの第1弾は、6月25日から販売していますが、みなさんもう手に入れましたか?

7月下旬から登場する第2弾アイテムには、モッさんとロディが立体的に再現されたグッズが! 詳細を紹介しちゃいます。

【第2弾 7月下旬追加アイテム】

●モッさんとロディのゴーゴー! スタンプ
ロディをコロコロ動かすと、連続した動きのある模様が現れる、ロール型の楽しいスタンプです。モッさんを背中に乗せたロディの姿も可愛い!

●モッさんとロディのふしぎハウス
ハウスの屋根を開け閉めするたびに、モッさんとロディが入れ替わって出てくる、マジックハウスです。子どもの目の前で見せたら、不思議がって喜んでくれること間違いなし! モスの配色とお家の形も素敵です。

●モッさんとロディのおえかきノート
モッさんとロディのシールがついたお絵描き帳です。ノートの中にもモッさんやロディのプリントが! 真似して描きたくなります。

こちらのアイテムは9月上旬まで販売。(期間中でもなくなり次第終了です。)

ちなみに第1弾アイテムも同じく9月上旬まで販売しているので、まとめてご紹介します。

【第1弾 アイテム】

●モッさんとロディのワイワイボール

●モッさんとロディのカラフルおえかき

●モッさんとロディのワイワイタオル

「モッさんとロディのカラフルおえかき」は“こすり絵遊びができる”ボード。上からなぞると、モッさんやロディの絵が浮き出てきます。しかも1本で4色のカラフル鉛筆付きで、カラフルなイラストを簡単に楽しめちゃうという、ロディファンの大人でも気になるアイテムです。

この夏限定のモス×ロディアイテム。自分の子どもにだけでなく、甥っ子、姪っ子など小さなお子さんへの、美味しい&楽しいお土産として、モスへ寄ってみてはいかがでしょうか?

実施期間:2013年9月上旬まで。※現在実施中。おもちゃはなくなり次第終了。
販売店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

モスバーガー×ロディ http://waiwai.mos.co.jp/rody/

(C)2013 LEDRAPLASTIC JAMMY