モーニング娘。の1期生で、最初の卒業生となった福田明日香さん。写真集「PASSIONABLE」が発売されることが報道され、モー娘。ファンがざわつく騒ぎとなりました。卒業後は一時期芸能活動を休止していましたが、現在は芸能活動を再開していると言う事に驚いた方もいるようですね。写真集の発売を前に、実は衝撃のデビューも果たしていたことが明らかとなったのです。

元モー娘福田明日香写真集発売報道

14歳モーニング娘。を卒業した福田明日香さんも、もう35歳になったんだと思うと時の流れは速いと感じてしまいますね。

写真集の発売報道にも驚いた方も多いと思いますが、実はあのデビューを果たしていたことが明らかとなったのです。

福田明日香ユーチューバーとなっていた

福田明日香のオフィシャルYoutubeチャンネルを開設することにしましたっ!

引用 https://www.youtube.com/channel/UCqXTJlEYNWBZMssLZ0YF1yw

YouTubeで「福田明日香のchill time」を開設し、ユーチューバーとなっていたのです。

「早速登録しました」「もちろんファンやからチャンネル登録した」「今後も歌動画出してほしいー!!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

デビュー当時から圧倒的歌唱力で人気の高かった福田明日香さんですが、35歳となった現在でも素晴らしい歌声とダンスを披露してくれていますね。

福田明日香と「サマーナイトタウン」を一緒に踊ろうよ! 【振付けレッスン♪】

福田明日香さんの写真集発売も驚きましたが、山咲千里さんの写真集発売もかなり驚いたと言う方も多かったのではないでしょうか。

画像掲載元 秒刊サンデー



画像が見られない場合はこちら
元モーニング娘の福田明日香(35)現在の仕事がとんでもない事になっていると話題に