■「2曲ともシブサンのフレッシュで明るいイメージが全面に出ているので、ぜひたくさん聴いていただけたらなと思います」(豊田ルナ

【動画】Shibu3 project「423」のライブ映像

Shibu3 project(シブサンプロジェクト)が、「423」(読み:ヨンニィサン)および「OK GAME GIRL」の配信を各音楽配信サイトおよびサブスクリプションサービスにてスタートした。
Shibu3 projectは、将来の夢を追いかけるプラチナムプロダクション所属の小学生から高校生までのメンバーで結成された大型育成プロジェクト。講談社の「ミスマガジン2019」でグランプリを獲得した豊田ルナAbemaTV『今日、好きになりました。』冬休み編に出演し話題となった小浜桃奈らが所属している。

“シブサン”とも読める「423」は、あきらめずに夢を叶えようというメッセージが込められた、Shibu3 projectの代表曲。「いい子でいるのがもったいない」というドキッとさせられる一節も登場する。

一方、ファンの間で“オゲゲ”と呼ばれ、イントロが鳴るとフロアが一気に盛り上がる「OK GAME GIRL」は、「ワイワイフルフル」「チョイチョイクルクル」「ボクの答えは#イヤァオ」など、特徴的なフレーズが並ぶアップテンポのナンバーとなっている。

2曲とも
NNBS.が作詞・作曲・編曲を手がけた。

豊田ルナ コメント
423」は明るくポップな曲調と歌詞で、間奏には「遊ぼう! 遊ぼう!」とコールアンドレスポンスをする場面もあったり、ライブでも声を出してファンの皆さんとの一体感を感じられるとても楽しい曲です。
「OK GAME GARL」もライブでファンの皆さんが声を出して盛り上がってくださる曲です。この曲をいただいて歌詞を見たとき、とても共感しました。私たちの気持ちをそのまま歌っているようでポジティブな気持ちになれる曲になっています。2曲ともシブサンのフレッシュで明るいイメージが全面に出ているので、ぜひたくさん聴いていただけたらなと思います。
念願のストリーミング配信ですごくドキドキしております。これを機に、よりたくさんの方々にシブサンプロジェクトを知っていただけますように!

■戸田梨杏 コメント
Shibu3project の代表的な「423」はすごく楽しい明るい気分にさせてくれる曲となっています! たくさんのことをあきらめないで頑張ってチャレンジしようと思う、私たちの思いを聴いてください!
「OK GAME GIRL」は、明るい未来を目指して前向きに行こう! というアップテンポで、聴いてくれている方が元気の出るようなフレーズがたくさんつまっている曲です! 一度聴いたら口ずさんでしまう中毒性のある曲となっています! ぜひ聴いてください!!

PHOTO BY 田中丸善治





リリース情報
2020.04.23 ON SALE
DIGITAL SINGLE423

2020.04.23 ON SALE
DIGITAL SINGLE「OK GAME GIRL」

Shibu3 project OFFICIAL WEBSITE
https://shibu3.amebaownd.com/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press