3月21日に発熱し、今月3日にPCR検査で陽性と判定された「森三中」の黒沢かずこさん。今回2度のPCR検査で陰性と判定され体調も回復に向かっていると言います。そんな黒沢さんの若い頃等をまとめてみました。

始めに!

黒沢さんは3月21日に発熱し、今月3日にPCR検査で陽性(感染している可能性有)と判定され自宅で療養を続けており、今回無事に2度のPCR検査で陰性(検査の反応があらわれない事)判定され体調も回復に向かっていると言います。

そんな黒沢さんの若い頃や痩せてた頃、彼氏?や結婚?などまとめてみました。

黒沢かずこ プロフィール

本名 黒沢 宗子(くろさわかずこ)漢字が読みにくい為、平仮名表記に変更。
別名義千手観音かずこ、クレア黒沢
生年月日1978年10月17日(41歳)
出身地茨城県ひたちなか市(旧勝田市)
最終学歴専修大学中退
出身吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校 4期生
トリオ森三中
相方大島美幸
村上知子
事務所吉本興業
活動時期1998年

「森三中」結成前~結成まで

黒沢さんは素人時代から大のお笑いファンで、よくお笑いライブを見に上京。

更に、関東地方に住んでいるにもかかわらず、『MBSヤングタウン』などを聞くためMBSラジオに周波数を合わせたり、有線でクリアな放送を楽しんでいたと言います。
茨城県にいながら関東ローカルの有線放送を繋げられるとか・・・。)

1998年にはNSC東京校の同期だった大島美幸・村上知子と共に「森三中」を結成。

痩せてる時の方がブスな人!! | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

痩せてる時の方がブスな人!! | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
3年ほどで20キロ近く太りました。 さすがにまじでやばい…と思いダイエットをしようと思ったのですが、やる気を奮い立たせるため痩せてた頃の写真を見たらビックリ。 「そうだ!私、鼻穴目立つし唇分厚いし頬骨出てるんだった」と思い出しました。 今は肉肉しい...

ピンで注目されたのが

森三中」のメンバーの中でも目立たなかった黒沢さんが注目されたのは、2001年日本テレビ進ぬ!電波少年』の「電波少年的15少女漂流記」に参加された事ではないでしょうか。

同年には大島さんと村上さんが『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で頭角を現してきたこともあり、森三中テレビ出演が増えています。

痩せてた頃は美人で可愛い

実は黒沢さん若い頃は美人でかわいいと評判だったんですよ。

しかし「森三中」の掟なのか、女芸人たるもの「女を捨てろ!」から徐々に太りはじめてしまいました。
元々黒沢さんは身長は158cmで体重58kgぐらいだったそうです。

原因は「森三中って2人組?」等のメンバー1影が薄かった事、だったそうです。
ストレスから夜中に一人焼肉にハマり激太りし現在は体重75kgだとか。

逆に ストレスとなり太ったことで、皮肉にもキャラが確立したようです。
クロサワ映画

クロサワ映画

千手観音かずこ

本家とあまり変わらないと思った方も多いのでは?

ストレスとなり太ったことで、できたキャラが「千手観音かずこ」!

黒沢さんの鉄板の持ちネタの1つ「千手観音かずこ」太鼓腹を惜しげもなく晒した衝撃的な風貌で替え歌なのか独自の歌詞で爆笑を巻き起こしています。
レパートリーには、倖田來未の『キューティーハニー』、MISIAの『Everything』、森川由加里の『SHOW ME』、アン・ルイスの『六本木心中』などがあります。
いずれも歌詞はアドリブで、うろ覚えのまま雰囲気だけで歌うため、その都度歌詞が変わり原型を留めないことがほとんど。

他にもクレア黒沢(アメリカショウビズ界のセクシーダイナマイトで女優の卵という設定)もあります。

年齢=彼氏いない歴

黒沢さんは自身で男性恐怖症で未経験(41歳で?)を公言しています。

すごく昔、放送作家の彼氏がいたという噂を聞いたことがありますが・・・。
彼氏がいたという噂もデマだったのでしょうか。

以前放送された「とんねるず」の番組でも「結婚もしたくないし、家庭も持たなくていい」とハッキリ断言されていました。
う~んマジの様ですね。
黒沢さんは2020年3月21日に発熱し、2020年4月3日に、黒沢かずこさんが新型コロナウィルスの検査の結果陽性反応が出たことが報告されました。

関係者によれば、黒沢さんは発熱のほかに味覚障害等、新型コロナウィルスの代表的な症状を発症していたそうです。
また月曜レギュラーを務めていた昼の情報番組『ヒルナンデス! (日本テレビ系)』を2月23日、30日と2週連続で欠席していたそうです。
所属先の吉本興業は4日未明、マスコミ各社にファクスで報告した。黒沢に発熱症状が見られたのは21日。その後回復したものの、味覚や嗅覚異常が続いたため、保健所に連絡した上で複数の医療機関を受診。4月1日にCT検査を行ったところ肺炎と診断されたため、PCR検査を受けたという。

 現在の症状については「肺炎の症状も収まり、咳などの呼吸器症状もございませんが、味覚、嗅覚が感じづらくなっている状況が続いており、早期回復を目指し、自宅にて療養に努めております」としている。
出典 「森三中」黒沢かずこ、新型コロナ「陽性」…約2週間前から体調不良訴えていた:スポニチ

無事に陰性判定

2020年4月20日黒沢さんが、PCR検査で陰性と判定され、体調も回復しつつあることをメンバーの村上和子さんが20日、日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」で報告されています。
大事に至らず良かったですね。
 新型コロナウイルスに感染し、療養していたお笑いトリオ森三中」の黒沢かずこさん(41)が、PCR検査で陰性と判定され、体調も回復しつつあることを、メンバーの村上和子さん(40)が20日、日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」で報告した。
出典 「森三中」黒沢かずこさん、陰性判定…自宅療養続け味覚・嗅覚も回復(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

感染経路は?

日本テレビタワー

日本テレビタワー

外出自粛の中で一人焼肉も辞めていたと言う黒沢さん感染経路はどこだったのでしょうか?

元々、黒沢さんは、ひきこもりで有名な為、普段から、あまり飲み歩いたりしないそうです、
考えられるのは、テレビ局などの3密空間に長時間いたことでは、ないのでしょうか?
大事には至らなかった事は良かったですが・・・。
テレビ局の収録も考えものですね。

最後に・・・。

クロサワ映画2011より

クロサワ映画2011より

いかがだったでしょうか?
また面白そうなネタがあったらまとめてみたいと思います。

おすすめ記事

『地獄のスナフキン』こと金谷ヒデユキがミュージシャン、声優を経て…!! - Middle Edge(ミドルエッジ)

『地獄のスナフキン』こと金谷ヒデユキがミュージシャン、声優を経て…!! - Middle Edge(ミドルエッジ)
ボキャブラ世代の方なら、ご存知であろう金谷ヒデユキさん。『地獄のスナフキンキャッチフレーズギターを演奏しながら共演者や有名人をネタにした替え歌で一世を風靡した現在のAMEMIYAさんの元祖的な方です。

お笑いコンビ「DonDokoDon」のじゃない方芸人『平畠啓史』が静岡で大ブレイク中?! - Middle Edge(ミドルエッジ)

お笑いコンビ「DonDokoDon」のじゃない方芸人『平畠啓史』が静岡で大ブレイク中?! - Middle Edge(ミドルエッジ)
ぐっさんこと山口智充さんとお笑いコンビDonDokoDon」で活躍していた、じゃない方芸人の平畠啓史さんが、現在は静岡で大ブレイク!しているそうです。その真相を追ってみました。

「ペナルティ」相方ヒデはメディアに出るのに?ワッキーは干されてしまったの?! - Middle Edge(ミドルエッジ)

「ペナルティ」相方ヒデはメディアに出るのに?ワッキーは干されてしまったの?! - Middle Edge(ミドルエッジ)
お笑いコンビ「ペナルティ」ワッキーさん、相方のヒデさんは現在もメディアに登場してるのに何故だかワッキーさんは、たまにドッキリ番組くらいです。干された理由など調べてみました。

元のページを表示 ≫

関連する記事