新型コロナウイルスの蔓延によって、中断を強いられているプレミアリーグ。そうした中、ロックダウン中にもかかわらずパーティーを行っていた選手がいた。

『Daily Star』によれば、それはエヴァートンFWモイーズ・キーンだそう。

20歳の彼はロックダウン規則に違反して自宅で乱痴気パーティーを開催。これにエヴァートンは憤慨しているという。

流出したビデオでは、モデルとおぼしき女性たちが男とセクシーな行為を行っている様子が収められていたとのこと。キーンがSnapchatのプライベートグループに送った映像では、股間に触れるシーンもあったそう。

エヴァートンは以下のような声明を発表しており、キーンは懲戒処分を受ける見込み。

エヴァートン

「コロナ危機に関する政府のガイドラインとクラブポリシーを無視した選手の件を聞いて愕然としている。

クラブはこの選手に対する失望を強く表明するとともに、このような行為は決して容認できないことを明確にする。

懸命に働き、犠牲を払っているNHS(≒医療従事者)の素晴らしき人々には最大限の敬意を払うべきだ。

彼らへの敬意を示すための最善の方法は、彼らを守るために自分たちができるあらゆることをすること」

キーンに近い関係者は「彼と友人たちは、他の地域に適用されているルールが自分たちにも該当するとは思っていなかった。パーティーはかなりワイルドで早朝まで続いた」と述べているそう。

昨夏、ユヴェントスから30億円ほどの移籍金でトフィーズに加入したキーンだが、ここまではリーグ戦わずか1ゴール。その唯一の得点シーンがこれ。

明らかにファーストタッチをミスっていたが…。

【関連記事】「日本で謎表記になっているスター8人の正しい発音まとめ」

キーンはミーティングに2度も遅刻したことでチーム全員に謝罪するなどしていたが、またしてもやらかした形だ。

隔離ムシで「淫らなパーティー」 悪童キーンにエヴァートンが大激怒!