4月25日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京)で山手線沿線の名店を総集編で紹介。鈴木奈々、未唯mieらが恋愛トークを展開した。

【写真を見る】鈴木奈々、「ムチムチ太もも」の“サンシャイン池崎”モノマネSHOTに反響「めっちゃ可愛い」

まずは巣鴨の「魚桝」で、鈴木奈々とトーク。「飲みやすい!」と叫び、ハイボールがガンガン進む鈴木は、中学の同級生だった夫との馴れ初めを告白。20歳の成人式で再会し、その後居酒屋デートに誘われた鈴木は、そのデートを境にお互いを意識するようになったそう。酔うと「普段まったく意識していなかった男性がカッコよく見えて、ムラムラしてしまう」と語り、松岡昌宏博多大吉を爆笑させた。

お次は稲村亜美と新橋の「ビーフン東」へ。交流があるのはもっぱらプロ野球選手のOBばかりで、中畑清高木豊と飲む機会が多いそう。現役では井納翔一選手(横浜DeNAベイスターズ)、糸井嘉男選手(阪神タイガース)のファンとのことで、「大好きです!」と告げてからインタビューに臨むと明かした。

さらに新橋では、で未唯mieと「三冠王」「割烹 秩父」へ。ピンクレディー時代は多忙を極め、歌番組をはしごすることも多かった未唯。当時の生放送は時間が押してきて、自分たちが歌う時には時間がなく、生バンドによる演奏のピッチがめちゃくちゃ早まることがあったそう。さらに寝る時間がない中でも恋愛はしっかりしており、夜中に相手の部屋を訪れたこともあったと告白した。

視聴者からは「『二軒目どうする?』もついに総集編に。これはこれで楽しいけど、早く街飲みが再開できるようになったらいいな」「オンライン飲み会やってもいいような気がする」などの声が多数寄せらていた。

次回は5月2日放送。丸の内線沿線のお店を紹介する。(ザテレビジョン

鈴木奈々が「二軒目どうする?」総集編で恋愛観を語った