今月から月曜日は「ゲオマンシーの週間占い」が始まります。別名「土占い」とも呼ばれている、ゲオマンシー占い。その昔、土や石や砂を手に握り、それを地面に投じてできた模様のパターンを解釈することで占っていました。ゲオマンシーでみる、今週のあなたの運勢は?ラッキーフレンド・アンラッキーフレンドも要チェック!

牡羊座
ほしかったものが手に入るなど、運気良好な週になりそうです。細かくてフェミニンなアイテムでさらに運気アップです。
ラッキーフレンドは天秤座

牡牛座
超がつくほど運気がいい週になりそうです。たくさんの人々とかかわることが、幸運の鍵となるでしょう。
ラッキーフレンドは魚座

双子座
ほしいものが手に入る運気良好な週で、後半には出会いがありそうです。
ラッキーフレンドは射手座

【蟹座】
小さな幸運がもたらされる週になりそうです。マニッシュで白いものをファッションに取り入れて、運気アップです。
ラッキーフレンドは牡羊座

獅子座
運気のいい週ですが、後半は下降気味になるでしょう。白い不要なものを処分して運気アップです。
ラッキーフレンドは獅子座
アンラッキーフレンドは乙女座

乙女座
尻上がりに運気がよくなる週になるでしょう。赤いイヤリングで運気アップです。
ラッキーフレンドは獅子座、魚座

天秤座
ほどほどの運気ですが、下降気味でしょう。週の後半には論争などがありそうですが勝てそうです。
ラッキーフレンドは牡羊座

【蠍座】
運気良好な週になるでしょう。何か新しいことを始めてみましょう。
ラッキーフレンドは獅子座射手座

射手座
徐々に運気がよくなる週になりそうです。「四連」のアクセサリを身につければ、さらに運気が上がるでしょう。
ラッキーフレンドは蟹座

山羊座
なかなか思い通りにいかない週になりそうです。不用品を交換し合ったりすれば運気アップです。
ラッキーフレンドは獅子座
アンラッキーフレンドは牡牛座

水瓶座
運気がとても好調な週になるでしょう。俯瞰的な視点が成功の鍵になるでしょう。
ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

【魚座】
後半に向けて運気が下がり気味ですが、小さな成果を積み重ねていきましょう。断捨離で運気アップです。
ラッキーフレンドは獅子座
アンラッキーフレンドは牡牛座

A.T.迦楼羅
ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html

乙女座は赤いイヤリングで運気アップ!魚座は断捨離してみて。【12星座別ゲオマンシー週間占い】4/27〜4/30