菊地亜美、春らしい全身コーデショットを公開

タレントの菊地亜美4月26日にInstagramを更新し、私服姿の全身ショットを公開。ネットでは春らしいコーディネートに注目が集まるとともに、現在妊娠中の彼女へ温かいエールが多数寄せられている。

菊地亜美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

現在第1子を妊娠中で夏頃に出産を控えているという菊地は、同エントリーで「私服載せることもすっかり減ってしまった 病院しか行くところなくて、せめてものテンション上がる春服」と綴り、私服姿の全身ショットを公開。コロナウイルス感染拡大防止のため外出自粛が求められるなか、通院の際でも季節感のあるファッションを楽しんでいるようだ。ミントグリーンのロングワンピースに白いシャツを羽織った春らしさ全開のコーディネートに身を包んだ彼女は、マスクで顔の下半分が隠れているものの、優しげな目元からはにっこりと微笑んでいることがうかがえる。さわやかパステルカラーがとってもお似合いですっ!

「相変わらずオシャレ」「お腹ふっくらしてきましたか?」と注目集まる

この投稿に、ファンからは「今年流行りのミント色春らしくてすごくかわいいです」「ミントグリーンの爽やかワンピース素敵ですね!」「キラキラしてます」「マタニティコーデも可愛い」「相変わらずオシャレです」とオシャレな私服姿に称賛の声が続出。また、「だんだんお腹ふっくらしてきましたか?」「お腹大きくなりましたね」「お母さんの顔つきになってますます優しい雰囲気になりましたね」と彼女の変化に注目する声や、「お身体お大事に」「あみちゃんマタニティライフ楽しんで下さい」「お身体大切に元気な赤ちゃん産んでくださいね」といった温かいエールが多数届き、反響を呼んでいる。

そんな彼女は同アカウントのほかブログでもマタニティライフの様子を綴っており、出産予定日が8月中であることも明かしている。母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを、心よりお祈りしたい。

耳マン編集部

「お腹ふっくらしてきましたか?」出産控える菊地亜美、さわやかなマタニティコーデに注目集まる