水川あさみ、メンズライクなコーデ姿のポートレートを公開

女優の水川あさみ4月27日Instagramを更新し、自身のポートレートを公開。メンズライクなコーディネートで決めた彼女の姿に、ネットでは「美」「素敵すぎます」と称賛の声があがり、話題となっている。

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーで彼女は「BARFOUT! …othercut.」と綴り、カルチャー誌『BARFOUT!』の撮影アザーカットを公開。太めのデニムに黒いTシャツをインした彼女は、デニムポケットに手を入れて真っ直ぐとカメラ見つめている。ナチュラルメイクや無造作にセットされたヘアスタイルも相まってメンズライクな雰囲気を醸し出しており、なんだかドキッとしてしまう1枚だ。シンプルな服装が、脚が長くてスマートなスタイルをより際立たせていますねぇ!

「イケメン」「素敵すぎます」と話題……あの人も反応!?

クールな魅力あふれるこのショットに、フォロワーからは「めっちゃ綺麗ですね」「美」「改めて『水川あさみ』の美しさを感じいる写真」「カッコよすぎる」「イケメン…」「シンプルでいいですね〜好きです」「か、か、かっこいい…素敵すぎます…」「めちゃくちゃ似合ってます」「カジュアルな格好なのになぜそんなに色気があるんですか、、、」と絶賛の声が続出。また、かねてから水川と交流が深いことでも知られるお笑いコンビハリセンボン近藤春菜も「よきかな」とコメントを寄せており、ネットで話題を呼んでいる。ファンのみならず友人までをも虜にする美しさのようです!?

そんな水川は近藤と一緒にInstagramライブ配信を行うなど、その仲むつまじい様子にもたびたび注目が集まっている。同アカウントでの両者の絡みを見てほっこりとした気持ちになった人も多いはず。これからも楽しい交流の模様がみられることを期待しておりますっ!!

耳マン編集部

あの人も反応!? 水川あさみ、メンズライクなコーデ姿が「イケメン」「素敵すぎます」と話題