「#なお履いてみただけ」と自宅でスニーカーをためし履き

4月28日、女優でモデルの池田エライザが自身のInstagramを更新。「久々に靴履いた」と脚の長さが際立つ写真を公開し、「スタイル鬼」「足長っ!」とネット上で驚きの声が広がっている。

池田エライザ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、芸能界でも外出自粛ムードが高まるなか、池田は「久々に靴履いた」と姿見の前で撮影した1枚の自撮りを披露した。残念ながら顔は見えないものの、ビビッドなオレンジのカーゴパンツにシルバーの厚底スニーカーを合わせたショットからは、彼女の卓越したファッションセンスや抜群のプロポーションがはっきりとうかがい知れる。なお同投稿には「#なお履いてみただけ」「#stayhome」というハッシュタグが添えられており、どうやら家のなかで履いたのみで外出はしていないようだ。

「足だけで俺の身長ぐらいある」というファンも!?

池田のInstagramのコメント欄には「スタイル鬼」「足長っ!」「噂の脚長姉さんとはあなたの事ですか」「何頭身?笑」「スタイル良すぎ」「足だけで俺の身長ぐらいある」と称賛の声が殺到した。加えて「配色も最高です!」「パンツが超絶かわいい」「めちゃくちゃかっこいいじゃん」「靴かっこいい!」など、彼女ならではの着こなしに感嘆するコメントも続出。さらには「コロナ太りしてなくて羨ましい」「わたしもこんなスタイルに生まれたかった…(泣)」といった羨望の眼差しを向けるファンも相次いでいた。

資生堂のコスメティックブランド『マキアージュ』のイメージモデルに抜擢されたほか、映画やドラマで女優としても活躍している池田。その一方で、2020年公開予定の映画『夏、至るころ』では初の監督に挑戦するなど、多彩な才能の持ち主でもある。SNS上で発信する「#stayhome」のメッセージひとつとってもファンを喜ばせる彼女の動向に、引き続き注目していきたいっ!

「噂の脚長姉さん」「スタイル良すぎ」池田エライザの“脚長ショット”に注目集まる