皆様ご存知の大人気コンテンツ「鬼滅の刃」。原作の漫画やアニメのみならず様々なグッズなども売れに売れており、今や押しも押されぬ日本の人気漫画と言って疑問符を掲げる人は居ないでしょう。それだけの人気漫画ですから、大量の二次創作品なども出回っています。しかし、だれがどう見てもパk...もとい激似なのに二次創作ではなく「完全オリジナル」だと言い張るゲームが話題になっておりました。

激似ソシャゲ鬼滅の刃ならぬ「鬼殺の剣

タイトルにストーリー、キャラクターデザインと非常にソックリな...というより、似ていない部分を見つける方が至難の業です。

タイトルロゴも似てますね。ちなみに、ゲーム性は既存のモバイルゲームであるソードマスターストーリーというゲームに似ているという指摘も出ているみたいです。

4月24日にサービス開始も、マッハサービス終了

それでもちょっとここまで似ていると気になります。一度やってみたいという方も多いはず。こちらの投稿者さんが「自己責任で」と前置きしつつ、ダウンロードの方法を紹介しておりました。

※自己責任でお願い。1、SAIというapkファイルを開くアプリをダウンロードします。(その前に、スマホの設定→アプリと通知→詳細設定→特別なアプリアクセス→不要なアプリインストール→許可) 2、検索サイトで「귀살의 검 apk」ででたサイトのapkをダウンロードしてsaiで開く
流石鬼殺の剣鬼滅の刃から一切インスパイアされていないとは言い切れず、サービス開始から最速記録に挑戦できるレベルで無くなってしまっております。まあ、本家鬼滅の刃が沢山のコンテンツを発表しているので、そっちの本家の方が良いに決まっておりますよね。 画像掲載元:秒刊サンデー

画像が見られない場合はこちら
鬼滅の刃ソックリな韓国製ソシャゲ鬼殺の剣、まだギリギリダウンロード出来る説が話題