リーガロイヤルホテル(大阪市北区中之島、総支配人 荻田 勝紀)は、新型コロナウイルス感染拡大防止により一層の外出を控える動きが求められている中、“大阪に元気を、笑顔を届けたい”との想いから、ホテルとJR大阪駅を結ぶシャトルバスに笑顔と虹のイラストをラッピングし運行する「Smile Project」を、5月1日(金)から実施します。

感染拡大が急速に広がる中、外出自粛や営業自粛、イベントの中止・延期、学校の休校など、さまざまな環境の変化により、普段行っていた何気ないことすら行うことができない状況が続いています。
“長期に及ぶご自宅で過ごす時間を、少しでも前を向いて笑顔で過ごしていただきたい”との想いから、ホテルとJR大阪駅間を運行するシャトルバスに、幸運や希望の象徴である“虹”と“笑顔”のイラストをラッピングします。ご自宅などからご覧いただき、大阪が一つになって笑顔で乗り切っていきたいと従業員一同心より願っています。

1935年の創業以来、今年85周年を迎えるリーガロイヤルホテルは、“賓客のためのホテルを大阪に”との声から誕生したホテルとして、今後も引き続き状況の変化と行政当局からの要請に全力で対応しながら、お客様の安全と安心を第一に最大限の対策を実施し、これからも笑顔の輪を広げる企画をお届けしていきます。

「Smile Project実施
【期間】 2020年5月1日(金)から ※運行時間は今後、変更する可能性があります。
      JR「大阪」駅⇒ホテル  7:45~20:30 (毎時15分間隔)
      ホテル⇒JR「大阪」駅  7:30~20:15(毎時15分間隔) ※所要時間約10分
※画像はイメージです

<お客様のお問い合わせ先>
リーガロイヤルホテル TEL.06-6448-1121(代表)
ホームぺージ https://www.rihga.co.jp/osaka




配信元企業:株式会社ロイヤルホテル

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ