松戸市内で9割以上の民泊施設を運営している『NOMAD』が、緊急事態宣言延長の方針が固まったとの報道を受け、松戸市所沢市にある管理民泊物件を超格安価格での貸出を開始します。(運営会社:株式会社MATSUDO )


新型コロナウイルス感染拡大は依然として終息の目処が立たず、政府は本日、来月6日までの緊急事態宣言について対象地域は全国としたままで1か月程度延長する方針を固めたとの報道がなされました。

この状況下では在宅勤務をしている方が多く、不要不急の外出自粛により子供も家の中で遊ぶため、1-2時間でも集中して仕事ができるサテライトオフィスが欲しいというお問い合わせが多く寄せられております。

また、新型コロナウイルスと最前線で戦う医療関係重視者の方々からは、家族への感染を恐れて家に帰れず、院内に留まって寝泊まりしている状況が続いており、ゆっくりベッドで寝たい、と長期間のお申し込みが可能かとの問い合わせが多くきました。

この問い合わせを受け、松戸市内9割以上の民泊施設を運営しているNOMADが、松戸市所沢市にある弊社管理民泊物件を、いまだからこその超格安スペシャルプライスで提供開始いたします。(運営会社:株式会社MATSUDO )
  • 全室wi-fi完備!セミダブル以上の広々ベッドで少しの時間でも室の良い休息を!
本日より、下記連絡先にお申し込みいただくと、自社管理民泊物件を期間限定の超格安価格にてご利用いただけます。

弊社の管理民泊物件は、全物件にリモートワークに必須な快適wifiを完備しており、大きなテーブルに作りがしっかりした椅子を用意した部屋も準備ございます。

ベッドは全てセミダブル以上の広々サイズでゆっくり休息をとることができ、充実した調理器具や、長期滞在に必要な冷蔵庫、洗濯機、掃除機なども完備しておりますので、荷物も最小限でご滞在可能です。

もちろんガス光熱費wifi代金は滞在料金に含まれます。

良い滞在になった等ご満足いただけた声もさる事ながら、リピーターの方もとても多く、皆さまに高くご評価をいただいております。
  • 都心からも簡単アクセスで1ヶ月45,000円から!

松戸市までは、上野駅から20分、東京駅から27分でアクセス可能。
所沢駅までは、池袋駅から19分、新宿駅から29分でアクセス可能。

料金は、

1ヶ月 45,000円~(所沢市) 62,000円~(松戸市
1泊 3,000円~(所沢市松戸市

この他、ショートステイ・複数部屋の借上げにもご対応いたします。

お気軽にご相談ください。

  • 法人様には請求書払いにも対応します
お急ぎの方には、緊急対応用電話番号を用意いたしました。
こちらにご連絡いただければ、最短でご対応いたします。

電話番号:080-5989-3393

電話が難しい方は、お問合せフォームまたはFacebookのメッセージから、ご予算と松戸か所沢のご希望をご連絡いただければ、すぐに担当からお客様の要望にピッタリの部屋をご提案いたします。

NOMADO ホームページ:https://www.nomadjapan.jp
Facebook:https://www.facebook.com/nomadminpaku/
お問合せフォーム:https://www.nomadjapan.jp/contact/

配信元企業:株式会社MATSUDO

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ