“黒すぎる女子アナ”とも呼ばれる岡副麻希

4月30日、フリーアナウンサーの岡副麻希がInstagramにて「人生でいちばん色が白いGWを生きています」と告白。そんな彼女に「それでも十分小麦色です」とツッコミの声が寄せられている。

岡副麻希 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

サマースポーツが大好きで“黒すぎる女子アナ”とも呼ばれる岡副。そんな彼女も外出自粛要請を受けてインドア生活をしているようで、「人生でいちばん色が白いGW」を過ごしていると報告。「赤色系の口紅が例年よりくっきり」と驚いた様子も見せているが、その健康的な肌の色は「白い」という表現にはなかなか当てはまらなさそう……。

抜群のプロポーションにも視線が集中

ファンからも「十分黒い」「まだ黒いよー」「それでも十分小麦色です」などのツッコミの声があがりつつ、黒のワンピースをサラリと着こなしたその姿に対する「ほっそーい!」「スタイルがverygood」「スタイル最高」「細すぎる」といった絶賛の声も殺到。肌の色もさることながら、その抜群のプロポーションにもクギ付けになってしまっているようだ。

現在は「何年も前からやってみたかった」という顔パックやスチームなどを使用して「おこもり美容」に励んでいるという岡副。この期間にますます美しくなっていきそうな彼女の姿に引き続き注目しましょうっ!

耳マン編集部

十分小麦色!? 岡副麻希の「人生でいちばん色が白いGW」にツッコミの声