西野未姫、あの芸人とのそっくりショットに注目集まる!?

アイドルグループAKB48の元メンバータレント西野未姫5月1日Twitterを更新し、お笑いコンビ・ラフレクランアイドルグループ吉本坂46で活躍するきょんとのツーショット写真を披露。ふたりの姿にネットでは「似てる」との声が多くあがり、注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

4月30日きょんInstagramライブ配信を行った西野は、同エントリーで「本当の兄なのかもしれない 顔似すぎw」と綴り、同配信のスクリーンショットとみられる彼とのツーショット画像を披露。写真にてふたりは顔を同じ角度に傾けて笑顔をみせたり、ちょっぴり悲しげな表情を浮かべたりと仲むつまじい様子をみせている。表情を合わせていることもありふたりはとってもよく似ているように見受けられ、西野のコメントどおりまるで兄妹のようなショットに仕上がっている。楽しげな様子が伝わってきますねぇ……!

「めっちゃ似てる」「そっくりさんで番組出てほしいw」と大反響!

これについてファンからは「めっちゃ似てる」「そっくりさんで番組出てほしいw」「まさかコラボする日が来るとは! 表情といいパーツと言い、妙に似てますよね(笑)」「1年くらい前から似てるなぁ〜って思ってました」「似すぎてます」と、“似てる” といった声が多くあがり、ネットで大きな反響を呼んでいる。なお、きょん本人も西野の投稿に「妹よ。また会おう!」とコメントしており、本人同士もお互いが似ていると自覚しているようだ。

きょん吉本坂46メンバーということもあり、秋元康プロデュースグループの現役メンバー&元メンバーという共通点もあるふたり。テレビ番組で共演する姿も見てみたいものですっ!

耳マン編集部

「本当の兄なのかもしれない」西野未姫、あの芸人との“兄妹みたい” なそっくりショットに大反響!