ハセキョーという愛称でお馴染み、女優の長谷川京子さん(41)は、ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一さん(45)と結婚し一男一女をもうけました。

【詳細】他の写真はこちら

現在は、下のお子さんが小学生になり最近ではセーブしていたお仕事も徐々に復帰してきているようです。


すっぴん風自撮りショットを公開
髪をひとつに束ねメガネをかけたスタイルで、「すっぴん?」と思えるような素肌感満載の自撮りショットをインスタに公開。
いつもと違う雰囲気にフォロワーからは、「知的ですね」「男前」「いつもお洋服や小物がすてきですね。おしゃれ」と、久しぶりのインスタ投稿ということもあり、より注目が集まっておりました。

スタイルの良さが目を引く一枚
メアリスチュアート』という舞台で初主演を果たした京子さん。
舞台上演している期間中は、レギュラーを務める『グータンヌーボ2』をお休みしていたそうで、このインスタ投稿日が久しぶりの収録だったようです。
1カ月ぶりに他のMCメンバーと会って「心の中がふわっと温かくなりました」と明かしました。

フォロワーからは「素敵」「バックどこのだろう?凄い素敵」と京子さんのファッションに注目が集まっており、羨望の眼差しが向けられておりました。
また、「グータンスタジオに京子さんいなくて物足りなかったです」「グータンの京子さん節待ってます!!」「京子さん待ってましたー!」「飾らない感の素が良いです」と、『グータンヌーボ2』に戻ってくるのを待ちわびていたファンからのコメントも多く寄せられておりました。

トレーニング動画を公開
京子さんのトレーニング動画が公開されました。
お家で出来るトレーニングを今後もアップしてくれるそうです。

こちらの動画には、「やっぱ日々の努力の賜物なんですね」「運動中は、不安を忘れられます。」「京子先生!頑張ります!ついていきます!」とたくさんの反響が!!
こちらの動画再生回数は43.7万回超え! 京子さんの美ボディに憧れるフォロワーが注目し、一緒にトレーニングをしているようです。

コメント欄を見ていると新型コロナウイルスの影響でお家にいる時間が多くなっている今、少しでも体を動かそうという方が多いようです。
「私もやってみます!」「真似します!StayHome!」とたくさんの声が上がっておりました。

ついダラダラしがちな毎日ですが、少しずつ宅トレして京子さんのような美ボディを目指しませんか?
新型コロナウィルスが終息を迎え、やっと外に出て会いたい友人に会ったその時。
「なんだか前会った時より綺麗になったんじゃない!?」と、言わせてみましょう!
(mamagirl

掲載:M-ON! Press